2014年05月27日

種まき!!

なんとまあ(笑)

更新をすっぽかし続けてしまい、、、  ついには種まきの時期になってしまいました~!!!笑



昨日は種まきを行いましたsun

爺の指導の元、義姉とせっせと働きましたrunshine


種まき!!

種まき!!

種まき!!

種まき!!

種まき!!

慣れてくると楽しい種まき(笑)

『私たちいいんじゃない≧▽≦』

自画自賛しながらせっせとせっせとnote


種まき!!

100箱できたら今度は土をかぶせる作業sun


種まき!!

種が見えなくなるまでかぶせますshine

種まき!!


並べて完成~flair

種まき!!

種まき!!


5時間ほどの作業でしたが、、

よほど疲れたのか、夜は早々と眠りにつき、朝まで爆睡モードでございましたclock


芽が出てくる日が楽しみですbudshine






同じカテゴリー(十郎れんげ米の一年)の記事画像
だいぶ遅れての更新ですが、、
稲刈り二日後。。☆
稲刈り^^
田植え第二弾♪ 
田植え完了!!
種まき☆
同じカテゴリー(十郎れんげ米の一年)の記事
 だいぶ遅れての更新ですが、、 (2013-12-04 10:47)
 稲刈り二日後。。☆ (2013-11-01 11:23)
 稲刈り^^ (2013-11-01 10:44)
 田植え第二弾♪  (2013-07-03 10:45)
 田植え完了!! (2013-07-01 12:51)
 種まき☆ (2013-06-06 10:26)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。